あきらっちメモ

ゴルフ 料理 不動産 サザンオールスターズ 他

【ネックスピーカー】買いました

【ネックスピーカー】買いました。

Bluetoothで接続出来ます。

理由はアマゾンプライムビデオやYouTubeをもっといい音で聞きたいという事でした。

ハンズフリーでいつでもどこでも大音量でクリアな音楽を楽しめます。

良いと思ったところ

          • デザインが良い
          • 超軽量
          • イヤホンの圧迫から解放される

     

    iPhone、パソコン、テレビに早速、繋いでみました。

    iPhoneBluetoothで簡単に繋がりました。

    パソコンにはBluetoothが付いてないのでUSBアダプタを買って繋げました。

    ➝USBに差すだけで簡単に使えます。

    テレビにもBluetoothが付いていないのでトランスミッター&レシーバーを買って繋げました。

    最近人気の高まっているネックスピーカーについてのお話でした。

     

    家事をしながら音声を【ながら聞き】できる事は大きな利点です。
    少しでも参考になれば嬉しいです!