あきらっちメモ

ゴルフ 料理 不動産 サザンオールスターズ 他

【親からの頼まれ事】

今日は仕事が休みです。

さて何をしようかな?すると・・・

いきなり【親からの頼まれ事】です。

内容は次の2件です。

①包丁が切れない

②業務用のシャンプーが欲しい

 

親は自宅兼店舗で理容室をやっています。

店で使う道具【シャンプーやカミソリなど】を頼んでいた店が閉店してしまったので道具屋を探してほしいと言われました。

とりあえずAmazonで探してみたら・・・①、②両方ありました!

お見事!さすがですね!

 

早速、注文しました。

使用した感想

①簡単で使いやすいしコンパクトにしまえます。切れ味が復活します。

裏に滑り止めが付いているので使いやすいです。

業者に研いで貰うより安いです。もっと早く買えばよかった。

②大容量でお買い得です。➝道具屋で買うより断然コスパが良いようです。

泡立ちが良く香りも良いです。リンスインなので手間もかからず便利です。

最初だけちょっと重くて大変ですが詰め替えも楽です。

まとめ

包丁が切れないなと感じている方、お買い得なリンスインシャンプーを探している方にお勧めします。

参考になれば嬉しいです!