あきらっちメモ

ゴルフ 料理 不動産 サザンオールスターズ 他

【モスライスバーガーは好きですか?】

モスライスバーガーは好きですか?◆当記事はモスライスバーガーが好きな方、まだ食べた事がない方、食べようと思っている方におすすめの記事です。

目次

 

はじめに

わたしは大体1~2か月に1回ぐらいモスバーガーを食べます。

しかし、いつも食べる物は同じでした。

いつも食べてるもの

  • モスバーガー【たまにモスチーズバーガー】
  • テリヤキチキンバーガー【たまにテリヤキバーガー】

他に食べたいものがあるのですが、いつもこのTOP2が食べた過ぎて、他の物が食べられません。

今回やっと、どうしても食べたかったものを食べました。

どうしても食べたいもの

①の感想

焼肉の甘辛ダレとレタス、香ばしいライスとのマリアージュはたまりません!

②の感想

アツアツかき揚げの旨さが衝撃的!エビがたっぷり、プリプリ!タマネギの甘味、塩だれとの相性は奇跡!

まとめ

とにかく1度食べてみて下さい。リピート確定、後悔はありません。

食べた瞬間、頭の上に雷が落ちてひっくり返ります!

美味しい物を食べると幸せな気持ちになりますね。

 

少しでも参考になれば嬉しいです。

また来てくださいね。