あきらっちメモ

ゴルフ 料理 不動産 サザンオールスターズ 他

【不動産投資を始めたいけどどうしたらいいかわからない】

不動産投資を始めたいけどどうしたらいいのか分からない

という方に向けて書きました。

私は2019年7月に不動産投資スクール ファイナンシャルアカデミーを受講しました。

会社の給料以外にも、不動産投資による家賃収入が欲しいと思ったからです。

不動産投資の本や動画はたくさんあります。

そこで勉強しても物件が買えないと悩んでいる方はたくさんいると思います。

私は現在、区分マンション4部屋のサラリーマン大家になれました。

今年は一棟アパート購入を目標にしています。

 

受講して好かった事!

  • 無料体験ができる
  • 受講で分からないことは、講師にメールで質問できる
  • 同じ悩みを持つ仲間ができる
  • 人生の目標ができる

 

受講スタイルは2種類。自宅でくつろぎながら学びたい人や、教室が遠くて通えないという人にはオンライン授業。

実際に教室に足を運んで、講師や仲間と交流しながら学びたいという人には教室授業があります。

リアルタイムなではの臨場感溢れる授業を、自分に合ったスタイルで受講する事が出来ます。

体験セミナー1000円➝無料もあります。

 

こんな人におすすめ!

  • 毎月安定した不労所得を得たい人
  • 不動産投資に興味はあるが最初の一歩が踏み出せない方
  • 不動産を買いたいけど融資に自信がない方
  • 給与以外の安定収入を得ることで生活にゆとりが欲しい人
  • 将来はアーリーリタイヤ・FIREをして悠々自適に暮らしたい人

 

まとめ

スクールで学んだ知識を元に、これだと思った物件の資料請求をたくさんして、いろんな不動産業者と話をして、信頼できる業者から条件に合う物件を紹介してもらい購入するのが1番の近道だと思いました。

とにかく行動あるのみです。まずは大家さんデビューして、給料以外の家賃収入を増やしていきましょう。

不動産投資スクール以外にも、株式投資スクールお金の教養講座【無料】もご紹介します。

 

それでは、また!