あきらっちメモ

ゴルフ 料理 不動産 サザンオールスターズ 他

毎月のスマホ、インターネット料金を安くしたい

毎月のスマホ、インターネット料金を安くしたい

と思っている方に向けて書きました。

私はソフトバンクで下記の契約をしていました。【20年以上】

これを全部ジェイコムにしました。

ある日、ジェイコムの営業マンが、地デジの電波障害の事で家に訪問に来ました。

話を聞いてみると、今よりもスマホ、ネット料金が、かなり安くなるそうです。

これがきっかけでした。

面倒な手続きも全部やってくれました。

ソフトバンクAirを解約するのに違約金がかかりましたが、ジェイコムからクオカードをもらったので良かったです。【契約内容によりますが、今回は15000円でした】

私の場合で月額8000円ぐらい安くなりました。

年間96000円の節約です。ビックリしました!

 

おすすめポイント

  • 工事費無料
  • スタッフの対応が良い
  • もちろんWi-Fi使い放題で動画視聴も問題なし
  • ケーブルテレビも見られる

まとめ

食品、日用品の値上げラッシュが続きます。

スマホ、ネット料金を節約したいと思いませんか?

見積り無料なので、まずは問い合わせをするのがおすすめです。

少しでも参考になればうれしいです。