あきらっちメモ

ゴルフ 料理 不動産 サザンオールスターズ 他

【不動産所得の確定申告】

確定申告の準備を始めました。

私は現在サラリーマンです。2022年から不動産投資を始めました。

動機は給料以外の不労所得が欲しいと思ったからです。

区分マンションを4部屋持っています。

不動産所得があったので確定申告をしなければ・・・

自分でやってみようと思い本を買って勉強しました。

この本の良かった所

  • オールカラー大きい文字で読みやすい
  • トクする書き方が具体的にわかる
  • 注目ポイントもフォロー

こんな人におすすめ

医療費がかかった人、会社を退職した人、年金をもらっている人、株式を売った人、株式の配当金を受け取った人、不動産の賃貸収入がある人、マイホームを購入した人、マイホームを売却した人、個人事業をしている人、フリーランスの人、災害で被害を受けた人、ふるさと納税した人

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

   このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。