あきらっちメモ

ゴルフ 料理 不動産 サザンオールスターズ 他

【自転車を雨風から守るカバー】

◆大切な自転車を雨風から守るカバー◆
当記事は大事な自転車を雨風から守りたい、軽くて丈夫なカバーを探している方におすすめの記事です

 

はじめに

家の敷地内に、折りたたみ式のサイクルガレージを設置していました。

金属性のパイプに、カバーを張った安っぽい物です。

先日の大雪でカバーに雪が積もり破れてしまい、使い物にならなくなりました。

ざらしだと金属部分が錆びてしまうので、劣化は早くなってしまいます。

そんなお悩みを解決してくれる商品の紹介です。

商品の特徴

軽量、耐久性、使いやすいを徹底的に追及

止水テープ、撥水加工で防水

ロックホールに鍵をかけると暴風、防犯にもなります

大雨が降りましたが、しっかりガードしてくれました

おすすめポイント

  • 軽いのに強い、なめらかなのに破れにくい
  • 未使用時や持ち運びの際は、コンパクトに収納可能
  • ワンタッチバックルで風飛び防止
  • 29インチまでの自転車に対応、バイクもOK

まとめ

通勤で毎日使うので、カバーの取り外しが面倒かな?と思っていました。

しかし、ブラックのセンターラインと赤い取っ手が前かご側に付いているため、目印になりとてもかぶせやすいんです。

全然苦になりません。

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適正販売により収入を得ています。

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。